こんばんは!

本日2本目です。






先日、子供たちがここに手が届くようになったのでTOWERの歯ブラシホルダーを導入しました。

ひなたライフで購入できます


IMG_4110


そしたら、壁に設置してたアルミの棚の使い道がなくなったので、



IMG_4122


外しましたー!

押しピンみたいな感じなので、サクッと外せましたよ。


取り付けはなかなか大変だったんですけどね(^_^;A
2つを平行にするのが難しすぎた(いや、ずれてましたけどねw)




IMG_4154 2


スッキリしました。


でもこのアルミのケース、もう廃番なんですよね・・・
いつの間にやら・・・。
水に強いしザブザブ洗えるし、使いやすいんですけどね。



↓ちなみにビフォーはこんな感じでした。




これはこれでかっこよくて好きなんですけどね!




IMG_4131


空いた穴は、先日買った壁用の修正テープで、


IMG_4132 2


サクッと修正できました!

手で馴染ませるとわかりにくくなります。
さらに、ちょっと離れるとわかならい!・・・と思う。

壁がデコボコしてるのもあるかな〜。








ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️