こんにちは!




昨日、私のカメラの師匠・えりさんからステキ情報いただきました!



ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



am_1811mj_web_title-01


ドドーン!!!

イオンモール内に入ってる無印にて、イオンカード払いがおトク♪



期間: 11月16日(金)~11月22日(木)
MUJI Passport ご提示で MUJIマイルが通常の3倍貯まります

【無印良品限定】 11月16日(金)~22日(木)
イオンカードのクレジット払いご利用で ときめきポイント基本の3倍
200円(税込)で3ポイント


イオンカード使ってる方には朗報ですね!


ただ、対象外の店舗があったり、提携カードは対象外だったりするので、詳細ページをチェック!
お近くのイオンはありますか???

↓↓↓

11月16〜11月22日限定 イオン×無印 ポイント3倍キャンペーン詳細



これ自体はお得なんだけど、
ショッピングモールって他の店にも目が行くのが難点ですよねー(笑)



でも、ときめきポイントって知らないうちに結構たまってるから好き♡
先日もWAONポイントに交換したところです(●・`ω・)b



ではでは、素敵な週末を♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️