こんばんは!

本日2本目です。



10755846096_IMG_4713


ちょっと前に無印で買ってた洗濯ネット、2つ。

裏表の両面使えるタイプ(左)と、厚みのあるクッションタイプ(右)
どちらも新作です。



しばらく使ってみた感想です!




<両面使える洗濯ネット・丸型>


10756218416_IMG_4715


ファスナーは、1つを動かすタイプかと思いきや、2つ付いてます。

カチャカチャ動かす手間がないので早いです。
地味だけど嬉しいポイントでしたね〜。

ちなみに、閉めた後のファスナーはちゃんと隠せるようになってます。



10756218704_IMG_4727


ひっくり返すと、端の処理もしっかりしてます。
裏でも問題なく洗えますよ。


いちいちひっくり返す必要がないので、ストレスが減りました!
もう全部これにかえたいくらい(笑)

面倒くさがりな人には激しくおすすめしたい!




<クッションメッシュ 洗濯ネット・丸型>


10756066208_IMG_4720


こっちはリバーシブルじゃないですが、
厚みがあって中身をしっかり守ってくれそうです。
下着とかにもいいと思う。




10756084272_IMG_4745 2


赤白帽にもちょうどいいですよ(笑)

赤白帽って、地味〜に気を使いませんか?
これ、サイズ的にもちょうどよし◎

メッシュの方は自立するくらいの丈夫さです。



☆どっちも紐付きです


10756149568_IMG_4732


紐付きなので、引っ掛けることもできます。
ただ、紐はリバーシブルじゃないので、裏返さないといけないですが(ノ∀`) 


4550002578435_400

平形ビッグサイズもありますよ。


4550002578428_400
メッシュはこちら。
丸型というよりは三角っぽいですけどね(笑)

どっちもしっかりした生地なので長く使えそうです!



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️