こんばんは!

本日2本目です。



最近までペラペラのラグで過ごしてたけど、さすがに寒い・・・
(珍しく、私より先に主人の方が限界を迎えた)



10746032272_IMG_4785


ということで、週末にタイルカーペット出しました。

このチェック柄!
懐かしき光景!




10746588464_IMG_4786


ついでにヒーターもね!
この場所、朝は大渋滞します・・・



タイルカーペットは、汚れたりほつれてるのを処分したら・・・



10746777584_IMG_4778


明らかなネイビー不足!!!


もはやチェックではないw
ニトリでネイビーだけ買ってこようっと。


まだ子犬の頃に噛んでたっていうのもあるけど、やっぱりほつれやすい気がする・・・
でも、替えるとしたら総取っ替えしないといけないから、予算がΣ(・∀・|||)
1枚は300円くらいで安くても、数十枚となると話は別!


今年さんざん使い倒して、来年替えるかな〜。


大きさは今のまま(40センチ四方)がいいな〜、
裏には滑り止めがついてるのがいいな〜(滑り止めがないと滑ります!)



今年はとりあえずニトリのを数枚買い足しで乗り切るとします!


タイルカーペットについて、以前いただいた質問に答えてます♪


ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️