こんにちは!



昨日は阪口ゆうこさんとコラボセミナーしました!
主催者側のはずなのに、ゆうこさんの話に聞き入ってた(^_^;)



スクリーンショット 2018-11-23 12.54.43


胃の痛みを乗り越えて(笑)
整理収納の話をちょこっとさせていただきました。


来ていただいた方、ありがとうございました!
30分話すつもりだったのに、緊張で色々すっ飛ばしてすみませんでした・・・。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇




IMG_20181122_171014

THE 熊本料理!(食べかけ)


5時くらいから居酒屋2件はしごして、4時間以上喋り倒してた(ノ∀`) 
楽しい時間でした!


本当にね、ゆうこさんは人を引き付ける力がありますね〜!
素敵♡

また機会があればご一緒したいですね!
九州4件、満喫してください〜!!!



10741099008_IMG_4906

皆さんからいただいちゃったものいろいろ。
あと1つあったけど、主人が即食べた・・・(;゚∀゚)早!




次回は私だけでセミナーを・・・?

いや、できる気がしない!




ではでは♪




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️