こんばんは!

本日2本目です。



やっと無印のお店に行ってきました。
朝イチで行ったのに、お客さん多かった〜!!!

さすが連休・・・。





良品週間、盛り上がってますね!




10762085520_IMG_4975


細々したものを買ってきました。

グラスとか、リップとかハサミとかハガキとか・・・。
新作も色々出てて楽しかったです。


ただ、ウェットシートケースは売り切れてたし、
敷パッドはサイズがなかった・・・

そして、隙間ブラシ買うの忘れた・・・(;▽;)



4550002526177_400
これ・・・・。
すっかり忘れてた・・・。




まだ買ったものあります。
お菓子は外せないですよね!



10762116608_IMG_4990 2


クリスマスのお菓子も忘れずに。
可愛いですね♪

どっちも人気みたいで、どんどん減ってました!
シュトーレンもありましたよ。




10762266512_IMG_5011


おかきが新作で出てました!大好き!

とりあえず、えびと黒豆。
他に、塩と唐辛子もありましたよー。


4550002504724_01_400

緑茶が欲しくなるやつ。
食べ出したら止まらなくなるやつ。
4550002530136_400
触ってみたら、気持ちよすぎた!
どうしよーーー。



 

良品週間は明日まで!



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️