10738088528_IMG_5105


新しく耐熱ガラスのマグカップを買いました。
ティーカップ(右)はもともと持ってましたが、容量が少なくてあんまり出番なし・・・(;▽;)




4549337527300_400


マグカップはたっぷり入るので使いやすいですね。
ガラスは薄めかな、ちょっと気を使うかも。



ガラスマグのいいところは・・・



10738076816_IMG_5117


中が見えるところ!
もう、これに限る。

ミルクが泡立ってるのも見える!
泡もいつもより多めに入れちゃったりなんかして!
ちょっとテンション上がりますよね。


あとは、レンジOKだし、軽いし、残りの容量も見える。
ただ、冷えやすいのが難点かな・・・。

さっさと飲む用です(笑)


↑奇跡的にオール無印!



4549337527300_09_400

今知ったけど、ストレーナーが直で入れられる・・・とな!?
これならお茶も最速ですね!





10738099680_IMG_5120


ちなみに、お供はジンジャーマンクッキー
ほんと好きコレ。

6枚しか入ってないので、大事に食べてます・・・。




10738901344_IMG_5130


こたつで食べると至福の時間!
・・・出たくない。

↑これもオール無印!



ではでは♪



 


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



12




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️