噂のアプリ「不満買取センター」
気になってたのでやってみました!



Screenshot_20181127-121508~2


ちょっと前に雑誌で知ったポイ活アプリ。

といっても、
ただただ不満を投稿するだけのアプリです(笑)



Screenshot_20181125-023748~2



9月のはじめにスタートして、
2ヶ月半ほどで500P達成!


やっとアマゾンのギフト券500円分に交換できました。


まぁ、時間換算すると微妙だけど・・・
確実に溜まりはします。


毎日10個まで投稿できるので、
毎日不満たっぷりの人だと溜まるのも早いかと。



効率よく溜めるコツは、商品名をしっかり入れること


「〇〇社のお菓子(〇〇)のパッケージが開けにくい!」とかね。
平均8Pはもらえるかと。
えぇ、そんなもんです・・・(最大で10P)



Screenshot_20181127-121629~2

こんな感じでも8P。
3名に共感までしてもらえた(笑)

↑ちなみに、チョコフレーク大好きな夫の意見ですw




でも、そんなに毎日毎日不満ってないんですよね(^_^;A
ぶっちゃけ、毎日10個も探すの大変ですよ・・・。


私のように、やったりやらなかったり、忘れたり思い出したりしながらでも500P溜まります(笑)
たまに届くアンケートの割合が大きいかも(最大50P)




不満タラタラの人は、アプリにぶつけてみてはいかがでしょうか?
ポイントになるし、「こんな不満でも聞いてもらえた感」が味わえますよ〜。

ただ・・・ぶつけたところで改善はされませんが(笑)



不満買い取センター





ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1




✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️