こんにちは!



ライブドアブログ of the year 2018
が発表になりました。



なんと!!!!
今年も素敵なトロフィーいただいちゃいましたよ!


10799896912_IMG_5435


相変わらずピカッピカ〜!!!
そしてずっしり重い!!!


指紋までしっかり写るし、
文字のピントが合わないとウワサのトロフィー(笑)



夏に出澤賞もいただいたし、いろいろ使い果たしてるんじゃなかろうか・・・。

大人になってもらう賞って、ほんと貴重ですよね。
子供に自慢できますし(笑)



10798267248_IMG_5453


今年はなんと「職人賞」

とうとう職人の域に達してしまいました・・・。


受賞理由は、

無印良品好きなら、知らない人はいないであろう人気ブログ!
写真の撮り方からテキストの行間まで、見やすく配慮されています。
雑貨から日用品、食品と幅広くアイテムが紹介されており、その情報量は圧巻。


わーーー嬉しい!!!
行間とか、地味に嬉しい!!!


この調子でオンリーワンの職人道を突っ走っていきたいと思います(笑)




いつも見てくださってる方、読者登録してくださってる方はもちろん、
なんか見たことある・・・、という方にも感謝感激!!!!

どれだけ頑張って更新したとしても、
読者さんがいないと賞なんて絶対にいただけないですからね・・・。



↓ちなみに、LINEに更新通知が届く読者登録はこちら🌟






今朝、携帯会社を乗り換えたんですが、
本体のSIMロック解除するの完全に忘れた!!

やばっ!!!電話できない!!と焦りまくってたけど、
ちょっと元気が出たような気がします(;▽;)



※業務連絡※
しばらく電話つながりません・・・。
LINEかメールにお願いします(;▽;)






気になる受賞者一覧はこちら♪

06e6d8b9




ではでは♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️