こんにちは!


12月13日。
はい、今日は無印の2019年福袋の抽選日ですよ!

当選者にはメールが来ます。



11156_20181211105230_3e1e1e796d571db459a9c344c38192e2_D



ステーショナリーとヘルスケアに応募したけど、結果はいかに!?


・・・・。



来ない。
来ないよねー。


当たった人にはもうメールきてるらしいのでね、えぇ察しますよ(=v=)
皆さんのレビューが楽しみだ♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇



メイクグッズが新しくなってますね〜!



4550002546045_400-1

レビューのいいアイカラーとか、

4550002546175_400
リップにもチークにもなるこれとか、


4550002545888_400-1

全部四角になりましたね!
4550002550066_400-1
パレットも出たので、これ1つにまとめられます。
コンパクトですね♪
4550002547622_400
旅行に便利なクリームケースも新作。





4550002634957_400

これも気になってます!
引っ張れば一瞬でバッグになるなんて、ホント色々使えそう!
片付けにもね◎




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️