こんにちは!




main


無印の2018年人気商品ランキングが発表されてますよ〜!
(↑クリックでページに飛びます)


インテリア、日用品、服、インナー・雑貨、食品の5ジャンルでそれぞれトップ5が発表されてます。


トータル25品の中で持ってるものは・・・


18/25




・・・どうせなら全部って言いたかったけど(^_^;A


そういえばインナーは買ったことないし、
リュックは旧バージョンのを使い続けてるし、
ぬかどこは続けられる自信がなかったし、
体にフィットするソファはダメになるのがわかってるので買ってません(笑)


ただ、それぞれのジャンルの1位は全て持ってましたよ◎




<インテリア部門 1位!>

10774558832_IMG_5939


足つきマットレス。
もう1台、息子の部屋にもあります。




<日用品部門 1位!>


2017-03-03-13-35-51

定番のファイルボックス。
今年はいろんなバージョンが出たし、購入した人も多かったんじゃないかな〜と思います。



<ウェア 1位>

 

↑だいぶ前の写真だけど、なんだかんだリピってますね〜。
最近は無地のVネックばっかり買ってますが・・・。




<インナー・雑貨部門 1位!>

IMG_4291


えらべる靴下

直角靴下はスポッ!とフィットする感じが好きです◎
ただ、ざっくり編んである系は縮みやすい印象・・・目の細かいのが好きです。

あと、浅履きのフットカバーもかなりお世話になりましたね〜。




<食品部門 1位!>


 


レトルトカレー!


まぁ、これは納得ですね。
種類も多いし、新作もどんどん出てますからね。



IMG_7277


安い時にまとめ買いして、このくらいはだいたいある(笑)
でも結局、定番のバターチキンカレーが一番好きです。



4550002850074_01_400

店員さんがコスパも味もおすすめですよ〜と言ってた大盛りカレー!
300gは男性も満足な量ですよね。




カレーの食レポまとめはこちら♪




ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️