こんばんは!

本日2本目。



FullSizeRender


昨日、ライブドアブロガー忘年会に行ってまいりました!
楽しすぎた!嬉しすぎた!



IMG_0274


憧れ、お久しぶりの皆さんに会えて感動しっぱなしですよ、もう!



食べて喋って飲んで
(まぁ色々あったんですが、)



IMG_0272


飛行機代の元取るぞーーーー!!!

誰より鼻息荒くビンゴスタート!



IMG_0290
HIROKOさんが撮ってくれた!)


当たった!!!!

ものすごい念が通じたらしい!!!!



カメラーーーー!!!!


カメラーーーー!?!?



(´・∀・`)



あれ?
つい先日買ってもーたよね…
完全に早まったよね…



いや、これはもう、カメラを学べ!!!ということかと。
そういう神のお告げかと。


ということで、
2019年の目標決まりました。



カメラを極める!!!



もともとカメラは好きだけど自己流すぎるので、そろそろちゃんとします…。


来年はもっとアクティブになります!
肌身離さず持ち歩きます!




以上、飛行機代の元を取った超えた話と
来年の目標が決まった話でした(笑)



ステキな方々の話はまた明日!
疲れたので寝ます。



ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️