こんばんは!

本日2本目です。

4550002185572_400
3ヶ月くらい前に無印で買った、ポケット付きメッシュケース。

メイクグッズを入れたり、いろんなガジェットを入れたり、その都度中身を変えて使ってます。


先日のブロガー忘年会にも一緒についれていきましたよー。
(忘年会その1その2



10776676560_IMG_6749


前日に、何やらいろいろ詰め込んで。
モバイルバッテリーとか、ポケットwi-fiとか、充電器とかいろいろ。



10776717152_IMG_6752

次の日、勉強会の予定もあったので、
ポケット部分にはペンや付箋を突っ込んで、ペンケースも兼ねる。

カンミ堂 付箋 ペントネ ハッピー PT-1005

付箋はペントネ。便利ですよ♪



10775899632_IMG_6757


「あれ?イヤホンどこだ?」
ってなっても、ひっくり返せばだいたい見つかる。

透けてるので迷子がないです。
バッグの底にあっても、手触りですぐわかるというメリットも。



10776671600_IMG_6748


柔らかいケースだと一瞬で傷つきそうなコンセントでも、全然OK!問題なし!
(ただし、他のを傷つけないように注意・・・)



と、めちゃくちゃ使える子です。



見えるって大事!
取り出しやすさって大事!

どこだっけ???って、もたつく人は、ぜひ透けるケースに変えてみてください。






↑以前インスタに載せた時、過去最高の「いいね!」がついたので、悩んでる多いってことじゃないかな?
(↑クリックでインスタに飛びます)



こちらでも使い方提案してます!

ではでは♪


↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️