FullSizeRender

年賀状、やっぱり頂くのはありがたいですね。

友達の子の成長が見れるのは嬉しい!
そして改めて、人の子の成長は早い


出してなかった方、
LINEを知らない方には早速お返事を!


アプリで!


FullSizeRender

デザインと操作性は「つむぐ」が好きです。
(ライフスタイルブロガーにも人気!)

でも、直接投函ができないんですよね…
一度我が家に届く時間がもったいない。


ということで、
年明けてからの分はFUJIFILMの年賀状アプリを使ってます。


と言っても、
「つむぐ」のデザインを画像保存して、そのまままるごと貼り付け(笑)


FullSizeRender

直接投函だと手書きはできないけど、
コメントはいくらでも好きなように書けますからね!


IMG_0596

コメントと、宛名入れるだけなので
慣れれば5分3分でできます!計った(笑)


年賀状買いに行く手間も、
印刷する手間も、
投函する手間もない。

さらには、
ハガキの買いすぎも書き損じもない!
↑地味に嬉しい!


逆に、こんなに簡単に送れるなら年賀状続けてもいいかもと思いますね♪


ただ、
引きこもりまっしぐらですけどね( ;∀;)



1つ前の記事→ 画期的な洗剤の話



↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


1


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️