こんばんは!
本日2本目です。


明日から新学期のところが多いですよね。


冬休み最終日、
余裕の娘と、残りの宿題に追い詰められてる息子…。

同じように育ててるつもりでも、性格は全く違いますね…。




FullSizeRender

引き出しをメラミンスポンジでゴシゴシ!
3学期もよろしく!


そして、新学期初日は持っていくものがいっぱい。


FullSizeRender

そこで登場するのが、カルディのエコバッグ!
かなり大きいのでいい仕事してくれます♪



FullSizeRender

引き出しもぴったり◎

この大きさで190円! いや、162円でした!!!

25kgまでOK!
水にも強いし、丈夫ですよー。

以前は100円の不織布バッグを使ってたけど、すぐ破れました…( ;∀;)


FullSizeRender

持ち手も2wayだったりします。
一年生の娘はショルダーバッグにもなります(笑)


台形なので引き出しは途中で引っかかる感じだけど、持ち運ぶ分には問題なしですよ◎


さて、明日から通常モード!
気を引き締めて頑張りましょう!


カルディオリジナル エコバッグ カルディ伝説 1枚
カルディオリジナル エコバッグ カルディ伝説 1枚







↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


1


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️