もうすぐ2月!
バレンタイン!
お店もチョコだらけになってきましたね〜(笑)



11884_20190118194325_cbafd858926281c64185262f0690f659_D


お店で無印のブラウニーやクッキーシリーズを買うと、オリジナルラッピングがついてくるみたいですよ〜!
バレンタイン仕様、かわいいな〜♪
(ネットストアは対象外です)



10741064656_IMG_5681


クリスマス仕様はこんな感じでした。
何が出るかはお楽しみ!

対象商品1点に1つもらえるようです。

確かクリスマスの時も1点に1つだったんだけど、数個買ったけど1つしかもらえなかったな〜
店舗やスタッフさんによりそうな感じです(^_^;



1つ300円くらいなので、バラマキチョコにもぴったりですね♪
美味しいし、食べ応えもありますよ〜!



ちなみに、




IMG_6522


去年は定番のガトーショコラを娘と作りました。
最後のカットでミスったけどね〜(笑)




今年は、新作の生チョコチョコタルトにしてみました!
簡単さで選んだ(笑)


4550182239218_400

4547315911059_400


期間限定ポイントもあったのでさっきポチってきました♪



<無印>バレンタイン特集







簡単・美味しい。楽しいチョコフォンデュもおすすめ!
これも我が家の定番です♪





↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️