10741300704_IMG_7674

無印の収納グッズの話。


クローゼット用の「吊る収納シリーズ」はいくつか使ってますが、↑このバッグタイプは初めて!試してみましたよ。

吊るせる収納・持ち手付きポケット(1990円)




10739893952_IMG_7744


ガバッとこうなって、



10739889664_IMG_7704


さらにはこうなる!!!

画期的すぎません!?




想像以上に大容量だし、服の一時置きにもってこいの収納です!

細かい秘密がいっぱいです。
ROOMIEで詳しくレポってますのでどうぞ♪



ちなみに、


IMG_9900

バッグポケットや小物収納も便利ですよー♪

クローゼットをスッキリ整理してくれます。
別のところでストールの収納にも使ってます。


クローゼット用「吊せる収納」一覧




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪



↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


2


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️