497395BF-B4BA-4167-ABBA-A0B97E61D7F3



ネットで注文してた「やわらかポチエチレンケース」のBIGサイズが届きました!
お店で見たことはあったけど、まぁ本当に大きいですね(笑)




3F7AF867-2642-4F9E-B88A-C7F987654B5F


ケース・深(税込1190円)


2つピタッと重なって届いたんですが、
これを外すのに結構格闘しました(^_^;




FB524D0E-9738-413B-9E87-D6C8F28CA784


今使ってる小さいサイズと比べるとこんな感じ。でかい・・・。
小さいのは子ども達の体操服入れにしたりしてます。



7C802FDB-90EE-405D-87F6-5B38EDE89573


このビッグサイズに入れたかったのは保管用のファイルたち。

数年間保管しないといけないやつ・・・。
絶対見返さないやつ・・・。


深さがあるのでファイルボックスも丸ごと入ります◎
ただ、底にいくにつれて狭まってるので・・・




E617F5B1-F090-4A3D-8C4B-0CDB90B8E921


2つ入れようとするとぎゅうぎゅうになりますけど(笑)
硬いファイルボックス だとそもそも入りません・・・。


これ、ファイルボックス は入れなくいいかも。
中の個別ファイルだけで良さそうだな。スペースがもったい無い。



2A8FD9E3-335F-4BB2-A3F9-9CC379B6117C


A4ファイルは、立てた状態でも入りますし、フタも閉まりますよ♪
これでホコリもたまりません!



ちなみに・・・



フタはもともと玄関で使ってたもの。
いちいちフタを閉めるのが面倒で、だんだん使わなくなっていったやつ(^_^;
サイズが一緒でよかった!



AD3C9E56-9C22-4582-A1D9-A7253ED01A9E


重ねることもできますよ♪
白っていいですね!


まぁ、押入れの奥〜の方に置く予定なんだけどね(;゚∀゚)



4550002528560_400

ホコリがつきやすいけど、収納用品としてはオススメです!




やわらかポリエチレンケース、小さいサイズはこう使ってます!






↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタもやってます。
お返事はこちらが早いです。
top1


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️