-6065716430194937470_IMG_9066


先日、雛人形出しました!
相変わらずお美しい・・・。

ここ数年は娘が自分で出してくれるようになりました。

助かる・・・!!!




5979260254637777286_IMG_9074



あぁ、我が家にとってはものすごく華やか〜!

あと1週間ちょっとですが、
見守っていただければと思います・・・。





気づけばもうすぐ3月。
春ですね〜!

花粉もすごいみたいですし・・・。 
 


無印にも春の訪れ。


4550002765965_01_400


4550182188851_400


4550182188844_400


個人的に、桜のお菓子がで始めると、春だな〜と感じます(笑)
あぁ・・・和菓子と一緒にお茶をすすりたい・・・。





そうそう!!!

いまニュースになってる無印の天然水と炭酸水。
自主回収になってるので、
お持ちの方いたら飲まずに返金してもらいましょう〜!!!

私は前に飲んだけどね・・・|_・) ボソ…


<無印>「天然水」「炭酸水」回収についてのお詫びとお知らせ





↓最近食べて美味しかった無印のお菓子!




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪




↓インスタに飛びます!





sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️