IMG_1611


昨日載せたこちら。
今日の主役は中身じゃなくて、カゴの方。


先日、Found MUJIで購入しました。
大型店舗は久々に行くと楽しいですねー!


現在はアジアの特集です。
お弁当箱やグラスなんかも気になったけど、買ったのは竹のカゴでした。




仕事が丁寧で美しい


FullSizeRender

作りが美しい!!!
端が飛び出てたりもしてなくて、仕事が丁寧です◎


大中小の3サイズ


FullSizeRender

大中小ありましたが、使いやすそうな中サイズにしました。入れ子になりそうな感じでしたよ。


手作りだけあって、一つ一つ深さや色が違うんです。コレだ!っていうのを探す時間も楽しいですね♪


深さがあって使いやすい

FullSizeRender

お菓子入れにぴったりです。

これまではトレーに適当に乗せるだけだったけど、やっぱり入れ物って大事!
深さがあるので積めるし、茶色も映える(笑)


まだ少し青い竹ですが、
これから色の変化も楽しめそうですね。


そして、この無印のミニどら焼きが家族に大好評で、すぐなくなった(ノ∀`) 
また買ってこよーっと。



Found MUJIは大型店舗にしか入ってないんですよね…
なかなか行けないのが残念…( ;  ; )




↓LINEでこのブログの更新通知が受け取れます♪





↓インスタに飛びます





9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️