良品週間ですね〜!



気になる新製品が!




4550002546472_1260

バスエッセンス(ゆず&レモン)

バスエッセンスって何ぞや・・・って感じですが、
オイルなのでしっとりしそうですね〜!

約10回使えるようです。
気になる!


ユーカリ&ミントの香り
ラベンダー&ゼラニウムの香り

もありますよ♪




無印の入浴剤もいろいろあるけど、
やっぱり王道の「ミルク」が大好きです!



image


この甘くて優しい香りに癒されます。
好き!!


リニューアルしてなくなるものも多いけど、ミルクだけはずーっとありますよね◎
それだけ人気ということでしょうか。



4549738756361_400




IMG_0852


入浴剤もいいけど、このケースも秀逸ですよね!
ボトルだけ買い足して、キッチンでも使ってます。







image

(ちょっと前の写真だけど・・・)


洗濯機の上に100均のケースをずらりと並べてます。
ぴったりだし気に入ってる。



けど・・・

半分ほど空っぽという事実!


近々ここをどうにかしようっと・・・。
減らしたい欲!!!



ちなみに、今現在の洗剤はこれ!








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️