IMG_2564



OXOにドリッパーもあるんですね!
お湯を一気に注ぐだけ!という、繊細さもコツもいらないドリッパーを発見。

ずっと見張ってなくていいという、ズボラーにはもってこいのアイテムですね(笑)




最初に、蒸らすのはやったほうがいいかも。
味はあっさり目ですね〜




IMG_2565


ただただほったらかしてただけなのに、美味しかったです♪
ROOMIEでレポってるのでぜひご覧ください♪









「OXO」のはデザインもスッキリしてるし、機能的で好きですよ〜♪
ということで、家にあるOXOグッズを探してみた。



浴室掃除用ブラシ


-6704396031822236981_IMG_9844


浴室に引っ掛けてるのはOXOのスクラブブラシ。
持ちやすいし、力も入れやすいです。
バーに引っ掛けられるのもいいですね!




ただ、隅っこはちょっと掃除しにくいけど・・・






ほぼ毎日使ってるサラダスピナー






サラダスピナーがOXOのもの。
かれこれ5年ほど使いまくってます。

それなりに収納場所はとるけど、ないと困る!
これがないと、もうサラダが食べたくなくなるレベル(笑)



以前、自己責任で分解して洗ったら、ちょっと調子悪くなったけど、
執念で戻しました(笑)

まだまだ現役です!!!






一番人気のポップコンテナ


-6828617074313295101_IMG_9908


OXOと言ったらポップコンテナ!
新旧どっちも使ってます。
(知らないうちにリニューアルしてたんだけど・・・)

匂いも漏れないし片手で開けられるし、めちゃくちゃ便利!
ただ、新旧があるのでお気をつけて・・・






遥か昔に計量カップも使ってたけど、割れちゃいました・・・。



見やすいし、使いやすかったんだけどね・・・。






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録



↓インスタに飛びます





3

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️