以前、無印のクッションカバーに絵が転写できる!というのをご紹介しました。
これも画期的だったんですが・・・


新作は無印のフレームとのコラボですって!


子どもの絵がフレームアートに♪



FullSizeRender 2



後ろにかかってる、あれです!

今度は、子どもが描いた絵や写真などをフレームアートにしてくれるんです。


ちょっと欲張って4つまとめて付けてみました(笑)
一つでも十分可愛いと思う。



無印良品のフレーム×キャンバス地



7179338509920434251_IMG_0133


これ、無印の「壁にかけられる家具」のフレームなんですが、ハガキサイズなので飾りやすいですよ◎
オーク材で高級感がありますよね!


そして、キャンバス地っていうのがシャレオツ!
やっぱり紙とは一味違いますね〜
ナチュラル感が増して、柔らかくなってる感じ。


クレヨンの質感がリアルですが、直接描いたわけじゃなく、写真撮ったものをキャンバス地に転写してるんです。
アップロードするだけで簡単です♪




4430547010704489889_IMG_0231


これはちょっと前に娘が描いた、熊本城。

どんな巨大な絵も、ハガキサイズに収まるので飾りやすいですよね♪
すでに完成されてる絵なので失敗もないですし。

紙がぐちゃぐちゃだったり、大きすぎて飾るにはちょっと・・・ってものも、これなら堂々と心置きなく飾れる!


画像は注文時にアップロードするんですが、
そのあとにちゃんと補正してくれるし、作成前に補正した画像を確認できるので安心ですよ◎



壁にピタッとくっつくのがいい!

FullSizeRender 4


「壁につけられる家具」シリーズは、押しピンだけでつけられるのがいいですよね〜!
ハガキサイズのフレームは金具は1つでOKです♪




-3433936677289732916_IMG_0183


隙間なくピタッとくっつくのも気持ちいいですよね〜♪
狭い廊下にも飾れる喜び!!!


ただの落書きも、まるで画廊のように!?!?




7794251060846930582_IMG_0203


パーツをつければ、スタンド型にもできますよ◎
息子の芸術が爆発してる絵も、スマートに飾れました(笑)



フレーム代も送料も補正もぜ〜んぶ込みで3890円


例えば母の日のプレゼントや、祖父母へのプレゼントにも良さそう!
個人的に、クッションカバーより取り入れやすいと思います。



公式サイトでも紹介させていただきました!
息子のアーティスティックな絵も載ってます(笑)

↓ぜひチェックしてみてください♪


スクリーンショット 2019-04-20 21.19.22

キッズコレッチオ・フレームアート 詳細ページ



以前紹介したクッションカバーなど、他にもいろいろありますよ。
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください♪


キッズコレッチオ公式HP