IMG_2848


良品週間!
目当てのものを買ってきました。


一番のお目当てはホホバオイル。
先日、メイク診断を受けたときに「メイクの前にオイルを塗る!」と教えてもらって、即実行してます!


やっぱりツヤって大事ですね。
健康的な人は肌ツヤと血色がいい!


ちなみに、マットにするのは一昔前のメイクなんですって・・・




4548076986591_400

無印のホホバオイルはさらっとしてて塗りやすいです。
無色透明なので万が一服についても目立たない!


ただ、時間がないときに塗りすぎるとテッカテカになります(笑)
朝から、ゆっくりマサージとかできる余裕がほしい・・・


最初は小さいサイズから試した方がいいですよ〜。




IMG_2847


リップブラシとペンシルも買ってきました。


年齢が上がるに連れて、唇の境界がはっきりしなくなってくるんですって・・・確かに(泣)
ペンシルでしっかり縁取って、リップブラシで塗るのがオ・ト・ナ♪

・・・若い時はそんなこと気にすらしなくていいのにね( ;∀;)




IMG_2844


ブルベなので、ブルベっぽいカラーをチョイスしましたよ。
新鮮・・・!!!


パーソナル診断受けるまで、ずっとイエローベースだと思ってましたから・・・( ;∀;)




噂のパレットも買おうかと思ったけど、
アイシャドウ以外に特に入れるものがなかった・・・
まだ、単品で十分そうです(´∀`; )


パレットに入れる際は、↑こんな風に取り出して入れ替えるんですね!
両面テープで貼り付ける感じです。




c18111901_img01_02
↑クリックで飛びます


パレットにまとめると、これ1つでいいので助かりますね!
今使ってるのがなくなったら考えよう!




良品週間は5月7日まで♪

 




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️