無印の新作「ジュートマイバッグ」

安いのに丈夫そうで気になる!!!
エコバッグとして使いたいですね。



無印良品ジュートマイバッグ


A4(250円)とA3(290円)を買いました。

B5サイズは売り切れてた!
サイズ的に、一番小さなB5が人気のようですね。

持ち手は布製なのでかなりしっかりしてます◎
そして、ジュートって水にも強いらしい!



IMG_2931


マチがたっぷり!
(B5:16cm、A4:19cm、A3:22cm)

ちゃんと自立します◎
マチがある分かなり入るので、A3は本当に大きいですよー!


サブバッグとしてならB5、エコバッグならA4、もっと巨大サイズのを運びたいならA3ですね。




繊維が結構つきます

IMG_2933

えーーーっと、分かりますかね?
小さなジュートの繊維が。


帰りにスーパーでエコバッグとして使ってみたけど、かなり服についてました…
※濃い色の服は目立ちます…

小さな繊維はしょうがないですね(^^;;


ただ、牛乳2本とか他にも色々買って、結構重かったけど全く問題なし!
値段的に不安だったけど、強度は十分です◎

底が抜けたらどうしよう…という私の不安とは裏腹に(笑)


繊維、そのうち落ち着くといいんだけどなー