4549337495609_400



鏡はメイクボックスシリーズのを使ってます。



FullSizeRender




縦にも、横にもどっち向きにも立てられるのが魅力ですね。
サイズも個人的にちょうどいいです。


 


メイクボックスに重なるので、収納的にもバッチリ!

ただ、毎回毎回ここにピッタリ置くのが面倒で、実際ここに戻ってくる確率低めだったり(ノ∀`) 



FullSizeRender


ちょっと残念なのは、後ろのスタンド部分。

カチッと固定するわけじゃないので、時間が経つにつれてゆるくなってパタンとなりやすいんですよね。
特に縦置きはね。



それが気になる人は、しっかり立つ新作の方がいいと思います。


4550002868499_01_400

↑これは大サイズ(590円)
小サイズ(390円)もあります。

4550002868482_400
折りたたみ三面鏡も登場!(990円)
細かいところまで見えそうだ(笑)

4547315574957_400

新作じゃないけど、ドーンと置いておきたい人はトレー付きのこっちがおすすめ♪



↓メイクボックスについては、こちらに詳しくまとめてます。





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️