あると助かる無印のカレー。
ひとりごはんや、限界に何もない時、防災の時も役立ちますよね。


新作もどんどん出て、現在なんと35種類!

確かに、カレーコーナーってやたら広いですもんね(笑)
そんなカレーで、人気投票始まりました!


お気に入りのカレーはどれですか?
レトルトカレー人気投票


6月6日|木|― 7月1日|月|
午前10時まで

35種類のカレーの中から、 お気に入りのカレーに投票してみよう!
期間中、投票していただいた方の中から抽選で30名さまに、
レトルトカレー35種をギフトボックスに入れてプレゼントいたします。
ぜひ、ふるってご参加ください。




35種類もあると悩みますね〜!
ただ、食べたことないのもけっこうあって、消去法でもあったり・・・(ノ∀`) 


ちなみに、投票はアドレス入れるくらいで簡単でしたよ♪



campaign_prize


↑商品はこれ!スゴっ!!
しばらくカレーには困りませんね(笑)


奇跡的に当たらないかな〜・・・




定番のバターチキンカレーもいいけど、
スパイシーなのも好きだし、
具材ゴロゴロもいいし、
ちょっと高級なのも美味しい!


さて、あなたの推しカレーは何ですか?




「無印良品のカレー。」
詳細&投票はこちら






↓これまで食べたカレーまとめ


↓バターチキンのスナック菓子は辛ウマ♪





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます





9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️