明日14日から、良品週間!
でも、その前に知っておくとちょっと得するかも?の情報を。

マイバッグ運動いよいよスタート!





スクリーンショット 2019-06-13 21.48.25



無印は14日からマイバッグ運動始まります!

レジ袋不要と伝えると「マイル」が貯まっていくんです。
(マイバッグは何でもOK!)


6月14日(金)より、お買い物の際、レジ袋をご辞退されたMUJI passport会員の方に、 MUJI passportマイルをプレゼントするサービスを、全国の無印良品でスタートします。 さらに無印良品週間中は、通常100マイルのところ、530マイルをプレゼント。 ご購入いただけるマイバッグもご用意しました。みなさまのご来店をお待ちしています。
無印良品公式HPより>


通常、1回で100マイルなんですが、良品週間中は530マイルに大幅アップ!
貯まったマイルはステージに到達するとお買い物ポイントになりますよ。

「マイル」ってなんだっけ?



IMG_3824


その前に、無印のアプリを見せるとたまる「マイル」とお買い物ポイントのおさらい。


ちょっと複雑なんですが、100円購入すると100マイル貯まります。
2万円分購入すると2万マイル→200円分のお買い物ポイントGET!


買い物でポイントを使っても、マイルはそのまま加算されますよ。
(毎年2月にリセットされますが・・)
無印でよく買い物する人は届いてるのではないでしょうか?



IMG_3823



ちなみに私は現在ゴールドステージでして、つい昨日300ポイント使ったところです。
※支払いの時に「ポイント使います」と言えばOK。


ただし注意したいのは、このお買い物ポイントは有効期間1ヶ月と短いこと。
なかなかタイミングが難しいですけどね・・・
もちろん、ネットストアでも使えますよ。お店にいけない時は、ネット上で募金という手もあり!



「ジュートマイバッグ」が大人気!


IMG_2932



話をマイバッグに戻しまして・・・


先日発売されて、すでに大人気の「ジュートマイバッグ」

収納や普段使いにも便利なんですよね。
お店でも品薄なのか、あまり見かけなくなっちゃいましたね・・・。



3480903572662682408_IMG_2054


丈夫だし、シンプルだし、なんたって190円〜と安い!!!


もっと普及するといいな〜と思います。
ただ、マイル云々より、マイバッグは普通に持ち歩きたいですね〜。






さて、明日から無印良品週間!!!
そのあとはしばらくないと思うので、貴重です!










↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます






9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️