先日、無印に行ってきました。
プランターカバーを見たかったけど、置いてなかった・・・( ;∀;)


ということで、消耗品(とお菓子)だけ買ってきました。

良品週間で購入したもの


-415100533832396253_IMG_2723


お菓子とノートと除光液。
ちょっと前にいろいろ買い足したので、今回は細々したものだけにとどまりそうです(多分)



↓ノートについてはこちら

除光液は本気でオススメしたい!


5972902792697283303_IMG_2727


除光液も新しいのを購入。

これ、本当にオススメ!!!
独特なアセトン臭がないので、ストレス大幅減!!!


除光液=臭い
という概念が変わりますよ〜!



オイル入りということで多少残る感じはあるけど、洗えば気になりません。
マニキュアの落ちもいいですよ◎
(ラメは若干残るというレビューもありました)





4547315471362_400
除光液 100ml



4934761524733_400
除光液(携帯用) 5包入

たまにしか使わないなら個装が便利そうですね。





ネイルについての関連記事






乾燥対策・老化対策にケアは大事ですね・・・
爪の縦線・・・消したい( ;∀;)





2016-08-25-12-11-55


無印のクリアレッドは使いやすいです!
重ねる回数で色味も変わってきますし、さりげない感じが好き。






↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️