夏休み、いかがお過ごしですか〜。
遠くで花火が見えてテンション上がった我が家です。



sale

↑無印のセール品、いろいろ追加されてます!
(画像をクリックするとSALEページに飛びます)


小出しに追加されるので、こまめにチェックしたほうがよさそうですね〜。

洋服だけじゃなく、雑貨とかも意外と多いです!
あの定番品もセールになってますよ・・・|д・) 



楽しそうなワークショップがいっぱい!



夏休みの自由研究は終わりました???
毎年、ネタ探しもなかなか大変ですよね・・・


ワークショップに参加して終わらせるっていうのはいかがでしょう?



201710311423010000.160730_atre-meguro

↑苔玉作り
とか絶対楽しそう!
作り方〜お世話まで書けば自由研究終了ですよ〜!


他にも、アクセ・オーナメント・キャンドル・バスボム・うちわ・リース・ランプシェード・・・
各地でいろいろ開催されます。


お近くの店舗でも開催されるかも!?
ぜひチェックして予約してみてください。

※それぞれ対象年齢があるので、そこも要チェック!
ちなみに苔玉作りは7歳以上です。


↓イベント一覧はこちら



 早い者勝ちです!




あわせて読みたい

私が以前参加した、無印のワークショップ・セミナーのレポ!























↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
無印良品


9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️