息子をキャンプに送り出して、久々のひとりーーーーー!!!!
昨夜、TVでローランドさんのお部屋を見て衝撃を受けたのもあって、せっせと家のことをやりました。



私の場合ゴミ袋を持つとスイッチが入るのがわかってるので(笑)
玄関〜家中〜ベランダまでゴミ袋を持って不要品をかき集め、



メイク用品_処分


使ってないメイク用品も処分して、
(メイク診断を受けて以来、全く使ってないやつ・・・)



ゴミ袋いっぱい


結構ありましたね・・・。
押し入れにもっとありそうだけど。




無印良品_収納グッズ



ケースが汚れてるのを見つけてしまったのでザブザブ洗い(一瞬で乾いた)



無印_入浴剤ボトル



棚の奥から出てきたセスキ炭酸ソーダ(アルカリウォッシュ)もちゃんと詰め替えた!
(無印のケースも余ってたやつ。ちょうどよかった)


クエン酸・重曹もこの入浴剤ボトルに詰め替えてます。
ただ、詰め替える時にこぼれるので、専用の漏斗が欲しい・・・。





無印_入浴剤ボトル_セスキ


絶対分量とか忘れるので、裏に貼り付けてます(笑)
積極的に使っていこ〜っと。







いやー、たったのこれだけでも頑張ったほうですよ・・・。


久々にいい汗かいたな・・・。
ちゃんと家のことするとブログのネタも出てくるってことも実感した(笑)





あわせて読みたい












↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます





9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️