壊れ物は続くというけど、ホントそう!
最近、立て続けに壊れてます( ;∀;)



FullSizeRender


まず扇風機。(カモメファン)

首が固定できなくなった!!!
ずっとこの角度…

今は寝室で完全なるサーキュレーターとして使ってます…。


右側の固定の部品がバキッと割れたんですが、プラスチックだから弱かったんでしょうね〜
あと、イレギュラーな角度もかな?

薄くて好きだったんだけどな…


ただ、4年は早い!!!
お値段もなかなかだったし!


次買うときはもっとしっかりしたのを買おう( ;∀;)




そして、つい先日、チェアーが壊れた…。


FullSizeRender


危険だったのですぐ解体しました。
(水色の本体の裏の部品がバキッと取れた)


ロッキングチェアってゆらゆらする分、劣化するのかな?
それでも10年以上頑張ってくれたんだけどね、これも色々思い出あるし、好きでしたよ(泣)




FullSizeRender

最後は体重計!
↑これは買い換えたもの。


ちょっと前から電源と数値が不安定で。
体重も大幅に違うのでは!?と疑問だったので早急に買い換えました。


体重は合ってた( ;∀;)


にしても、最新の体組成計って便利ですね!


FullSizeRender


すぐアプリに飛んでくる!
嫌でも残る(笑)


いろんなスイッチが入りますよ〜(ノ∀`) 





タニタと迷ったけど、アプリの分かりやすさでOMRONにしました。



これ以上何も壊れないで、ホント。




↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
top1



sunday market (1)

✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️