/無印良品週間は25日まで!\




良品週間、もう買うものない・・・と思ったけど探すとあるもので(笑)
期間限定のお買い物ポイントもあったし、ネットストアでポチってしまいました・・・

この時期はセール品も出てますしね〜!



セール品あれこれ買いました



4549738970477_1260
エイジングケアシートマスク 5包入

908円→530円!

たまにはパックでエイジングケアしたいよね・・・。




4549738379935_1260
全身シャンプー 300ml(税込561円)


安くなってたので2本買った!


FullSizeRender


セリアのフックで吊るしてます。
この小さいサイズ、ほんと助かる〜!





セールじゃないけど超お得なこれ!


4548076714774_1260

【数量限定】ふぞろい付箋紙パック 100gパック・チャック付袋入


いつもあるものじゃないので、見つけたら即買い!!!
税込99円でたっぷり入ってます。

中身はランダムだけど、実用性重視なら問題なしですね!
レビューもいいですよ〜。





新年に向けて買い換えたもの




4549337750890_1260
やわらか泡立てボディタオル 約25x90cm


くたびれてきたな〜と思ったら買い換えてます。
今回は初めてのにしてみたけどどうかな?
泡でもこもこ洗うタイプだといいな〜


4550182297263_1260
らくらく動けるデニム レギンスパンツ(キッズ) ブルー


娘のデニムレギンス。
結局冬はデニムが一番使える件・・・



忘れちゃいけないお取り寄せ品



0280001005515_1260
信州 長門牧場 牛乳ジャム 100g



やっぱり買ってしまいました!
ミルクジャムと、



0280001009451_400
兵庫県姫路市 もち麦パンケーキミックス 200g


パンケーキミックス!
200gがちょうどいいですね。たのしみだ〜!!!






4550002415440_01_400

この全粒粉のミックスも好きです。
甘くないので食事系にも合うんですよね。
そして、全粒粉がなんとな〜く体に良さそうな気がする。なんとなく(笑)









他に気になったセール品いろいろ



他にもセール品いろいろ出てます。
4550002195960_400
撥水オーガニックコットン疲れにくいハイカットスニーカー(婦人)
4547315874828_400
オーク材AVラック・幅150cm 幅150×奥行40×高さ46.5cm 


脚付きがいいなら今が狙い目!
新バージョンは脚なくなってますからね・・・

この脚がいいんだよな〜・・・





/無印良品週間は25日まで!\




まだメルペイGETしてない方はこちらからどうぞ
今だけ1500円にアップしてます!!!








↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます




9


✉️質問・相談はこちらからどうぞ♪✉️