2012年09月

こんばんわー♪ 今日は午後からちょっと時間あったので無印へ〜♪( ´▽`) 全部ネットで買うつもりだったけど、 「子供服はサイズ感が分からないので本物見たい!!」 という希望に家族を付き合わせる(笑) さすが、良品週間の週末。 お客さん多かったー!! 思い ...

こんばんわー♪ 本日2本目。 昼に買ってきた植物を植えるべく、 初のリメイク缶作りしましたー!! さっそくレポ♪ 初心者なので 色んな方のブログを参考にさせていただきましたー(*゚▽゚*) とっておいた空き缶。 トマト缶と娘のミルクの缶。 ドライバー的なのと ...

こんにちわー♪ 皆さんのブログを拝見してると、 ガーデニングをしたくてウズウズ。。 どうもガーデニング熱が出た様です。 そして、先ほどさっそく植物買ってきました♪ 小ぶりの物を4つ。 ピレア   花月(金のなる木) ガジュマル   ペペロミア 初の多肉 ...

こんばんわー♪ こんな時間ですが更新。 嬉しいメルマガ来てましたーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってたよー!! 良品週間!! さて、リスト作らねば( ̄▽ ̄) これだけですが(笑) おやすみ♪( ´▽`) ムジラーが集まるコミュ♪ やっぱり好き MUJI  ...

こんにちわー♪ また1週間始まりましたねー・・。 みなさんのブログを拝見してると、 運動シーズンですねー♪ ちなみに、子供たちの保育園は今週末です。 楽しみだなーヽ(=´▽`=)ノ でも弁当が憂鬱・・・・。 この前新調した弁当箱は大人気のコレ。 レトロで可愛 ...

こんにちわー♪ 最近、インテリアに全く変化がなく 雑貨ばかり紹介する日々です(笑) 計画は色々あるんだけどねー・・・なかなか進まず・・。 洗面所の棚・ファブリックパネル作成・ベランダグリーン化計画 子供部屋の整理・物置化してる部屋・ワックスがけ etc... 言 ...

こんにちわ♪ この前の日曜は、高校の同級生の結婚式に行ってきました。 素敵な式だったなー。。。 数年前の自分の式を思い出してみたり・・・(・・*)ゞ 久々にアルバム引っ張り出したくなったw そして、引き出物は 涼しげなガラスのプレートでした♪ 裏側から彫 ...

こんばんわー♪ この前、スカイツリー見たあとは 近くのムーミンカフェでランチしました。 11時オープンだけど、11:15でちょっと行列できてた。。。 待ってる間に看板でもパシャリ。 さて、席について注文です。 私はムーミンプレート。 息子はムーミンカレーセ ...

こんな時間にこんばんわー♪ anzyu0719さん、azuさん、 遅くなりましたが、一つ前の日記に返信してます♪( ´▽`) 3日間、東京観光してきました。 メインはスカイツリー。 佇まいも景色もライトアップも、すごいの一言ヽ(;▽;)ノ 本当、感動しました! ...

こんにちわー♪ 今日から遅めの夏休みー(=´∀`)人(´∀`=) 夏休み初日は。。 映画見てきました♪ たまに休みの日に行く一人映画、大好き! 見たのは、話題の 踊る大捜査線。 ララララ、サンバディトゥナイ~♪ さすが、面白かったです!! でもまだ続いて ...

↑このページのトップヘ